『テナーサックス・スタンダード120曲集 第2版』全音楽譜出版社から


今週の練習曲はこれにします。

[ Soprano Sax ] あの夏へ / 千と千尋の神隠しより [ Spirited Away ]

by Sumika saxphone

 

 

 

さて、

頭がもやもや、軽い頭痛、痰のつまりなんかで、なかなかスッキリしない。

インフルかコロナの後遺症だな。

なんだか、出不精、無気力にもなっていた。

 

これは、何かしら行動しないといけない。

 

で、この白い輪染みにロックオン!

熱い鍋を置いてしまったのだ。

どう仕様もないと思っていたけど、

YouTubeでこの方法をみつけた。

 

必要なのは、タオルとアイロンのみ。

アイロンはとりあえずスチームで、

押さえるようにゆっくりと掛ける。

 

恐る恐るタオルを寄せてみる。

おっ、おー、取れてるスなーΣ(・□・;)

あと、少し。

 

そして、

なんとー、きれいになったーOK

 

家を買ったときに不動産屋さんにもらった、古いりっぱな机。

重すぎて友人の手助けでようやく運んだ机。

ここに復活しました拍手

 

満足、満足。

 

それでは、また^.^/