能登半島地震の被災者のみなさんにお見舞い申し上げます。

 

広い河の岸辺 _ The Water is Wide _ Song by ヒュー[Hue]

 

長らくご無沙汰してしまいました。

インフルにだいぶやられてしまい、凹んでしまっていました。

パソコンを開くのも億劫で、

コメントいただいた方々にはお返事もせず、すみませんでした。

 

ようやく、鼻や喉の腫れも取れ、気力も戻ってきて、

サックス、吹けそうです。

楽譜が読めないので、メロディを求めてYouTubeまた聴き始めています。

 

スコットランド民謡が起源だそうです。

連ドラの”まっさん”の挿入歌だったみたい。

いい曲です。

今週、練習中♪

 

『テナーサックス・スタンダード120曲集 第2版』全音楽譜出版社から

 

では、

また、よろしくお願いします。

 

 

(メモ)

「cresc.」クレッシェンド(<、...がないもの)

次の強弱記号へ向かって、だんだん強く。

 

「dim.」 ディミヌエンド 

次の強弱記号へ向かって、だんだん弱く。