いいですの取説 | たまに更新してます♪

たまに更新してます♪

何気に過ごした今日という日。
それは昨日亡くなられた方がどんなに願っても手に入れる事の出来なかった明日という日。

自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中
本文はここから


自分に足りないところか。。。

足りてるところの方が少ない気がするけど、今しいて言えばアピールが足りないかな。

オイラのブログって、あまり特徴ないものなぁ・・・



ってことで以下のバトンを拾ってきたよ(笑)


【自分取り扱い説明書】

製品名:いいです

対象年齢:10歳以上

適正動作環境:アメブロのなかで稼動します。

製造元:日本製

制造日:02月05日

保証期間:購入より1週間(その後はペタ、コメントで延長できます)



【以下の動作方法】

話す:何でもいいので声をかけてみてください。

    レスポンスは遅いですが、ほぼ確実に返事をします。


誘う:アメンバーの申請をすると凄く興味を持って接してきます。

   よく自分からもアメンバー申請をするので、とりあえずペタしておきましょう。


笑わせる:ナンセンスギャグに弱いので、直ぐにツボります。


泣かせる:涙もろい設定にしてありますので、ちょっとのことですぐ泣きます。
 
    泣きの映画や小説なんかの話題を振ると語ります。


怒らせる:怒る設定はしてませんので、大抵のことは大丈夫です。
      但し、一部に隠し設定がありますので、うっかりその逆鱗に触れると切れます(笑)


謝らせる:ちょっとすねれば、直ぐに謝ります。

     でも面白いからと言って、乱用はしないでください。←疲労で壊れる恐れがあります(笑)


倒す:壊れ物ですので、乱暴には扱わないでください。


相談する:いろんなことを相談してみてください。かなりの確率でアドバイスが返ってきます。

      但し、モードが男設定のため、女性ならでわの悩みには反応しないことがあります。


騙す:根が信じ易いのであまり翻弄させないでください。


味方にする:戦闘モードが無いので頼りにはなりません。


服従させる:優しい言葉をかけてあげると、すぐにシッポを振ります。



【その他の仕様】

稼動時間:不定期です。また、自分のところよりも、他所のブログに出現することの方が多いです。


好物:これと言って特筆するものはありません。但し、煙草は切らさないでください。必需品です。


嫌いなもの:ねぎ系のものは苦手です。長いのや、丸いのや、らっきょや、セロリや etc.


        どれくらい嫌いかというと、カレーライスに入っている玉葱やラーメンの刻みネギを


        上手によけて食べるほど嫌いです。


お気に入り:現在は受験のため一時的にブログを休止している女の子から、プレゼントされた

        ピンクのクマが大好きです。


睡眠時間:どこでも寝れますので、夜は3時間も寝させれば大丈夫です。

       但し、そのため電車をよく乗り過ごしてしまいますので、周りで気が付いたら

       起こしてあげてください。


言語:最近外国語を勉強しようと入門書を入手しましたが、電車の中で開いたまま寝ているため

    いまだ日本語以外は通じません。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

静かになったら:一声かけて、そっとして置いてください。しばらくすると自己再生します。

変な顔してたら:ご安心下さい。そういう設定です。

ため息をついている:相談にのってあげてください。

何もしてないのに怒り始めたら:いさめてください。回路故障の可能性があります。



【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

出どこが不明のため、自己責任でお願いします。