少し忙しさにかまけてサボってしまいました(笑)

頑張って更新しますんで、宜しゅう。




さて、今回こんなコメント が書き込まれました。


明らかに怪しいですよね(笑)

そんなサイトの研究を、2,3ヶ月前から、体を張って体験中です(笑)




サイト初心者や、間違って登録してしまった人が騙されないために

参考にして頂ければ、幸いです。

また、困ったときの相談も受け付けます。

本人下心ありませんので(笑)少ししか(苦笑)




さて今回のパターンですが


カーソル合わせても、リンクが反転しないので、こなれてないのかな?
でも、名前をクリックすると、どちらも同じサイト

「ラブ&ザシティ」

に飛びます。


注意する所は、

>「ぁゃちん」とぃぅニックネームで載せてぁります(^o^)/

名前検索しても出てきません

>登録制で無料なんで確認してくれたら嬉しいかもです

確かに、登録は無料です。
しかし、登録後無料ポイント600ポイント付きの有料サイトです。

送信90P 受信51Pであくどいし(笑)

このサイトの場合は、純粋にポイントが無くなるとポイント購入画面になり

メッセージが見れなくなるタイプでした。(良心的な方かな?)




こういうパターンのサイト多いですんで気をつけつけて下さい。

ちなみに、登録後、プロフィール更新もせず、写真も貼らずにほっといたら

2日間で20件以上のメールが来てました。

あり得ないってば(笑)


長文苦手なんで、たまにこんな情報をのせつつ、普段は普通のブログ書いて行きますんで

引かずに(笑)今後とも宜しくです♪