周回遅れでなんとかゴール! | Belle飯田のブログ  くせ毛日記

Belle飯田のブログ  くせ毛日記

Belle飯田尚士のゆるゆるブログ「くせ毛日記」

こんにちは!


Belle飯田です



今年の初め、あるスタッフとこんな約束をしました



「今年中にインスタグラムのフォロワー10kにしよう」



その時ちょうどフォロワー数が同じくらいだった
atLAV by Belleの藤原愛莉との約束


その時は2人ともだいたい2000人くらいだったかな


「私にできますかね〜?でも頑張ります!!✊✊」




なんて言っていた彼女



持ち前のセンスと頑張りで10kなどすぐ通り越して



今では25.7k!


有言実行!今では色々なメデイアで取り上げられるようになりました。


Belleは本当に才能のあるスタッフに恵まれている


そう思います。







ところで言い出しっぺの僕はというと‥






{53A3CDBD-A6EC-4248-8547-87D36F334A7E:01}



2周くらい差をつけられましたが

周回遅れでなんとかゴール


約束を果たせて良かった‥

フォローしていただいた皆様
本当ににありがとうございます。







自分ももう立派なオジさん。
決してSNSに強い訳ではないですが



美容室オーナーとしてスタッフにこれからの時代のSNSの大切さを分かってもらおうと始めたインスタグラム



なんとか形になりました。


ということで
これからはじっくりゆっくり



自分の好きな物を少しづつ投稿していこうと思っています。




それでは!