皆さん、見れていますか?



















現在21:09ですが、↑上記の時間よりも

月がよく見えます✧



月が赤銅色だったであろうタイミングは

少し雲で隠れていて

よくうっすらとしていましたひらめき電球


今は白くて明るい月が

少しづつ陰から登場中です🌕





21:10現在の北海道の空↓







今日はお月様に合わせて

大掃除のように掃除をして、


20時までに全てを済ませて


みんなであったかい格好をして


家族4人で家の前で月を見ました。




ご近所さんもちらほらいて

わくわく感の共有



ずっとずっと楽しみにしていた

月大好きの6歳長男は

my双眼鏡を覗いて

はりきっていました



2歳の次男は私にしがみつきながら

(夜出かけることないから怖かったのかも)

「ちゅきー、いつもありあとー」と

お礼を言っていました



20:40まで頑張っていた

そんな子ども達はもう爆睡。



なんだか、生かされてることが

当たり前じゃないなぁと

改めて考えさせられる夜ですね🌕




月のパワーはすごいそうなので


決意表明を書き、一晩月の光にあてておくと

いいそうですひらめき電球



やろーーー!




==================


   読んでくださり

  ありがとうございます


グルテンフリー/砂糖不使用


  からだにやさしい

ズボラごはん・おやつレシピ


  など載せてます✳︎



お気軽に仲良くしてくださいね◡̈


==================



ほぼ毎日更新

 Instagram   こちら→ ✮✮✮

 

 

おすすめ商品を載せた

 楽天ルーム   こちら✩✩✩