このおやつ、私が知ってるおやつの中でも

1番赤ちゃんにおすすめできるおやつです




原材料これだけ!









防災バッグに入れておきましょ!




そう、実はこれ☟




の原材料



のほうが色んな栄養摂れるけど

そばの実」が入ってるから

そばアレルギーかわからない赤ちゃんには

のほうがおすすめ!



ライスケーキなので
好きな具材を乗せて

フィンガーフードにしても美味しいよちゅー




栄養価は文句なし。
玄米だけど柔らかいから消化によさげ。

「甘くないポン菓子」といった感じです。
塩っ気も強すぎないよーー



6歳の長男も大好きで、
私は生はちみつを塗って食べてますデレデレ



あの白い赤ちゃんせんべい
同じくらいのかたさひらめき電球


白い赤ちゃんせんべいは
砂糖が入っているので
こっちのほうが安心◎


小さい頃に砂糖の味を覚えると
お菓子を欲しがる時や
お店でお菓子を見つけた時
キーキー暴れるようになるそう💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ぼろぼろ汚れにくいし
時間をかけて食べてくれるので
出先でも助かります。


お湯でふやかせば離乳食にもなるので、
防災食.非常食としても◎



お値段は
1本で220円くらい✳︎

でも、120円くらいに値下げして
売ってることもドンッ


ありがたや!
…けどそんなに人気ないのかな笑い泣き

私からすると
なかなか出会えないレベルの
最強おやつよーー



グルテンフリーで
からだにいいお菓子
文句なしですよね✧



こんなお菓子が増えてほしい!
皆さんのおすすめお菓子はありますか?✨





ほぼ毎日更新

 Instagram   こちら→ ✮✮✮

 

 

おすすめ商品を載せた

 楽天ROOM   こちら✩✩✩