バナナどうやって保存してますか??ひらめき電球







簡単すぎる笑い泣き


でも本当に驚くんです✧



今まで色んな方法を試しましたが
この方法が1番びっくりするほど
長持ちしたのでおすすめですちゅー


かなり放置して皮が黒くなっていた時も
中はまったく黒くなっていなくて
感激しましたひらめき電球


なので、シュガースポットが好きな人には
おすすめしません✳︎




身体を冷やす果物なので、
冷え性の方は
なるべく常温に戻してから
身体をあたためるシナモンを
かけて食べるのがおすすめ◎


(スーパーのスパイスコーナーでも
パウチの「有機シナモン」見かけるように
なりましたねちゅー嬉)




冷たいバナナを常温に戻す時間がない!
という方は、

「1本づつバラバラにして
常温で置いておく」だけでも
長持ちを実感できますよ〜✧




イオンなどで
有機栽培のバナナが買えるようになって
(しかも5〜6本入りで198円位とか安い!)

本当に嬉しいデレデレありがとうイオン!





ほぼ毎日更新

 Instagram  は こちら→ ✮✮✮

 

 

おすすめ商品を載せた

 楽天ルーム  は こちら→✩✩✩