ほったらかしで定食完成✨


でもすっごく美味しいお願い




やっていきましょーー!






ちゃんと蓋がしまるものにしてね✨







▼画像撮り忘れのため補足


洗ったほうれん草を切らずに

肉の上に乗せておいてねウインク


ぐつぐつしてから

3分ほど火を通したら、


ほうれん草のみ取り出し


好きな大きさに切り

はちみつとしょうゆを和え

かつおぶしを混ぜて


激うまズボラおひたしを完成させておこちゅー

























ほぼ放置で定食完成✨




▼全体の大体の分量

・舞茸 1パック

・かぼちゃ 1/2こ

・ほうれん草 半束

・鶏胸肉 2かたまり

・塩 小さじ1と1/2

・水 200mlを2回(計400ml)




めんつゆや

ほんだし、鶏がらスープ

コンソメなどの

調味料を使わなくても

美味しいご飯は作れるんですよね〜



しかもとっても美味しい😍


『からだがよろこぶ』のがわかりますデレデレ


沢山投稿していくので
ぜひお気軽にフォローしてくださいね✨


ほぼ毎日更新している
Instagramはこちら→✮✮✮



おすすめ商品を載せた
楽天ルームはこちら→✩✩✩