8月11日(日)に、「整体手技シェアフェスタ」が開催されました。

場所は、西宮神社会館で行なわれました。

今回は、参加51名の大きな大会となりましたびっくり

 

手技を発表する先生が24名、見学者27名ビックリマーク

今回私が披露したのは、デコルテテルミーでした。

モデルをして頂いた方は、肩こり頭痛が酷く、スッキリされました照れ

 

披露した後、温熱を体験したい方どうぞ!

この一言で、約50本の腕が目の前に出てきましたびっくり

受けられた方たちは「気持ちいい~」って皆さん言われてました。

この後休憩に入り、数名がテルミーを受けてみたいと、名刺交換致しました。

 

朝10時から、終わったのが18時過ぎ。

脳疲労が大変でしたが、楽しいフェスタでした。