先日、ネット予約から来られた患者さん。

この時は、ひどい腰痛で来られました。

ただ、施術中気になったのは、腕やお腹をポリポリ掻き続けてる事。

 

しっかり痛みは楽になったのですが、どうしても気になったので

「ちょっと時間があったらテルミーしましょうか?」

 

と言ったところ

 

「かゆみが楽になるなら試してください」

一番酷かった肘を中心に、軽く上腕部にかけてあげると

 

「かゆみが楽になりました!」

 

と言われ帰って行かれました。

 

3日後、突然夜に電話があり、全身かゆすぎて、夜も眠れないそう・・・

 

なぜ電話を掛けてきたのか、ご本人曰く

 

「先日テルミーをして頂いたところが一番酷かったのに、今はそこだけかゆくないんです!」

 

遅かったけど来てもらうことになり、今度は全身乙女のトキメキ

 

かゆみで緊張していた身体がみるみる緩んできました。

 

終わった後は、10→3位にかゆみが減ったと喜ばれてましたニコニコ

 

病院で薬を処方され、塗っていてもすぐに痒くなるしテルミーで楽になって良かった音符

 

症状によっては、こんな即効性もありますチョキ

 

気になる方は、一度お試ししてください。