先日、全国えびす神社総本社である「西宮神社」

 

「えべっさん」

 

に行ってきました。

福男がスタートする赤門

 

今年は沖縄産の大マグロ230キロビックリマーク

お金を貼り付けて「お金が身に付きますように」

 

今年の福男も張り出されていました。

 

そして今年はこれを買いました。

 

去年までは、患者さんでもある「和久屋」さんで毎年買っていましたが

ご高齢という事もあり辞められたので、お向かいの宝山さんで買いました。

何と、ここの店主「飯田さん」

 

なんもせんわけにはいかん!

と言われ、壱億円頂きました!!

 

これで金運もアップするぞウインク