GREEN CURTAIN | 有限会社 飯田産業 のブログ

有限会社 飯田産業 のブログ

千葉市にある会社です。http://www.iidasangyou.co.jp

お久しぶりです、ユキティです。

とっても暑い日が続いておりますが、皆さまバテていませんか。




土曜日に祖父の家に行ってきたのですが、




毎年、この時期になると、




祖父がゴーヤでグリーンカーテンを作っています。




とっても涼しげでいい感じです♪




ゴーヤの栽培って、とっても簡単で、次から次へと、実がなっていくのです♪





初めてゴーヤを口にした時は、


こんなの苦くて食べれない><!!!!


と、衝撃が走りましたが、、、



最近は、美味しく食べられるようになりました。





涼しくなれて、美味しく食べれて、一石二鳥なゴーヤさんに感謝ですね♪








二個のゴーヤさん、収穫しましたヾ(^▽^)ノ



そして、今日のランチ↓




ゴーヤチャンプルーヾ(^▽^)ノ



やっぱこれだね♪♪



おじいちゃん、ごーやさん、どうもありがとう♪




SEE YOU SOON!!!!