6年使用した高反発マットレスが高反発でなくなったらしく😥
朝の寝起きの腰痛が余りにも酷くてもう自室のマットレスでは寝れなくなった。
客用の少し高い高反発マットレスで2日寝たけど、厚さがなくて2日目の朝、やはり痛たたたた〜😫

早く新しいマットレス買わなくちゃ!
6年使っているのはエイプマンパッドってやつで。良かったんだけどなぁ〜
今年に入ってからヘタリ感出てきて、主人にヘタってない?って聞いてもまだまだ大丈夫🙆‍♂️みたいな返事で。

ひどい、朝寝起き腰痛がいきなりきたから心が曇ったわ😢

何が良いのか悩む〜🤔


次はシングル2枚にしようかと思ってる。

結婚してから30数年ずっとダブルの布団だったけどもう卒業しましょう😌

2日ほど一人で寝たら、なんと快適か‼️

多分主人も同じだと思うんだけどな😊


色々卒業していかないとね〜

そんな歳です😌