2019年、11月14日に私は思ってもいなかった心筋梗塞の診断を手術台の上で受けてカテーテル手術により救われました。

マジか⁉️😨という思い、本当に⁉️、私が心筋梗塞⁉️ウソでしょ〜😰

信じられない😥

何が起こって、何されてるんだか、全く受け入れきれずにただ手術台の上で言われるがまま😥


右手首からカテーテルを入れるもなかなか進まず、断念して、左手首に変更。

痛い痛いと訴えても、どんどん進行する。

3時間?4時間?どの位時間がかかったのか


とにかく私は心筋梗塞でカテーテル手術を受け助かったのです。


後で心臓の画像を見せてもらい絶句した。

一本の太い冠状動脈がプッツリと消えている😱


胸の痛みを感じてから3ヶ月以上経っていたのに、良くこの心臓は耐えてくれたんだ〜と自分の心臓に感謝した。


あれから3年。

薬を飲み続け、減塩に少しだけ気をつけ🫢

運動は🫥

エアロバイクもうどの位使ってないかな

ブルブルは乗っている。

スクワットも少しやる。

でもね、膝痛いし、腰痛いし。

散歩もたまに。


ダメダメな生活だけど多分心臓は現状維持みたい。


明日、3ヶ月ぶりの循環器内科受診。

朝はヨーグルトとパンを少しにして血液検査受けよう❗️ 肝臓、腎臓の数値が少しでも下がりますように!

あれ⁉️循環器内科の検診なのに心配する所違くない⁉️😅

これが私の現状です。

心臓は問題ないなのにね〜


明日の受診の帰りは


丸亀製麺の旨辛坦々麺うどん大盛‼️


あー楽しみ😆