お嫁ちゃん、予定日の18日夜から陣痛が❗️


予定日通りに始まった陣痛❗️優秀な妊婦🤰😆



夜中の2時に家族に送られて病院へ



今朝、息子と電話して声聞くと


あの子が涙声えーん


ぴーちゃんが、強気なぴーちゃんが汗あせる


そばで摩ってあげたい😔


福岡で頑張ってるお嫁ちゃん❗️


どうかどうか無事に出産できますように🙏


少しでも楽に生まれますように🙏



あ〜ショボーン


痛いよね痛いよね


いつまで続くの〜‼️むかっあせる汗汗汗汗汗って


生まれないと終わらない痛み


4人産んだ私でも、さすがに4人目は無痛分娩を選択したし


3人目の時に無痛分娩にしなかった事を分娩台の上で後悔したよね😫


お嫁ちゃんも産みの痛みは一度でいいよ〜


充分頑張ってるから❗️



神様仏様 どうかお願いします


お嫁ちゃんと赤ちゃんを守って下さい🙏


無事に2人とも元気に出産できますように🙏😌






可愛い子と会えるのを、祈りながら待ちます🤲