久しぶりに運動公園来ました。


近くの公園は家族連れでいっぱいびっくり



すっかり葉は落ちて晩秋ですね。




薔薇が色とりどり咲いて良い香りです😊



一周歩いてお昼ご飯どうしよう⁉️ってなり

散歩コースから見えるイタリアンのお店、気になっていたので🤙してそのまま直行❗️😋

トラットリア フーコ

パスタのコース1780円❗️

前菜、パスタ、パン、ドリンク、ドルチェ

これだけ食べれて、安い‼️びっくり爆笑

LINE登録でグラスワインサービス😋ラッキー🤞



前菜色々 しっかりイタリアン🇮🇹




夫はアサリとブロッコリーのアーリオオーリオ



私は牡蠣と小松菜のクリームソース😍
美味しかった〜😋😋
途中からレモン🍋を絞ってさっぱりと😋


パスタはボリュームがあってしっかりお腹を満たしてくれます😊




ドルチェは胡桃のケーキとチョコアイス🍨
めっちゃ美味しかった‼️ラブ



もーお腹いっぱいになっちゃって😆

幸せ〜ラブ

ウォーキングに来たのか、ランチに来たのか🤔

店を出てすぐランニングコースに戻り、
腹ごなしにもう一周歩いて帰りました❗️👍

良い休日だったわ〜感謝🤲





あ〜夕飯なんて考えられないチーン

とりあえず、ホッケがあったな🤔

あとは🤨




AJINOMOTOの餃子🥟‼️

美味しいんだよ〜ん口笛