デニーズの限定コラボ企画


GODIVAのパフェ、パンケーキ😆

見てみて‼️ たまらないですよ🤪





こんなん見ちゃったらもう行くしか無い‼️

昨日の遅めのランチに主人と娘と3人でGO〜


2時過ぎてたのに駐車場混んでるびっくり

中に入るととっても賑やかでした❗️

渋沢のデニーズにしては珍しく混んでるなぁ〜

もしや、皆さんGODIVA目当て⁉️

しばらく待って案内され奥の席に向かう時、他のテーブルを見るとほとんどの人がGODIVAのデザート食べた形跡が‼️爆笑


やっぱりそーよね〜🤣

皆んなGODIVAのパフェに吸い寄せられてデニーズ来てる😍


デザートが目的だから軽めに食べようとメニューを見ると、どれもめっちゃ美味しそう😋


娘もそんなにお腹空いてないと言ってたのに、メニューを見出すとお腹空いてきたみたい😁

結果、鉄火丼とうどんセット頼んでた🤣

私はとろーり卵のオムライス、主人はハンバーグカレードリア🍛










そして、お目当てのGODIVA‼️

娘のパンケーキ🥞
甘〜い香りがしてめっちゃ美味しそうラブ




私と主人のミニパルフェ
ビターチョコがパリパリって
キャラメリゼされたバナナが美味しいラブ


濃厚なチョコクリームがたまらない😍

このサイズが私と主人にベストでしたね〜

これ以上は食べられない濃厚さ🤣



娘のパンケーキがほんと美味しそうだったなぁ

一口だけくれたけど😅



今日も行きたいデニーズへ‼️

次はパンケーキにしよう😊

限定企画だからなぁ〜

終わる前に行かなくちゃ‼️ 😁