今夜はお月様が早くから明るく見えて



満月だったんですね〜

少し歪んで見えたので明日辺りが満月かなぁ🤔なんて思ってた

とっても明るく照らして、月っていいよね‼️




さて、今日の腰の具合は昨日より良くなってました😊
ただ、体温が34.6度位で何度測っても低くて😰

外は良い天気だったので少し陽にあたれば、体温も上がるかもと思い、午前中は花達の花殻摘みをして日向ぼっこ😊

でも腰には良く無かった〜😅

やっぱり安静が一番‼️

その後夕方まで横になってた🤣



夕飯はもちろん2日目のカレー🍛

今夜はソテーしたカブと茄子🍆とトマト🍅をトッピング😊



緑はにんじんの葉っぱ🥕


今夜も美味しゅうございました爆笑