早朝から仕事して10:30からネット会議、12:30に終了。昼飯は昨日の塩抜きの塩辛!昼寝して夕方に散歩。今日は5000歩目標なんで、とりあえず2500歩になるまで歩いて戻れば5000歩になる。単純!雲がもう秋の雲になっている。

家に戻る頃にはだいぶ暗くなってきた。日没もだんだん早くなってきた。どうにかブログの引っ越しが終了。hatenaブログでなくてlive doorブログにした。前のブログはこちら!2006年の1月から書き始めているんでもう10年を超えているんだ!多治見から厚木から姫木平と、懐かしい~ 近いうちにこっちのブログもlive doorブログに移行しようかな

 

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ