こんにちは


つかねですカエル


今日も沢山のわんちゃんが来てくれましたルンルン



早速紹介しますカラオケ



チワワのナナちゃんねずみ、ひろたかくんねずみ
ひろたか〜😋
なんとも言えない愛くるしい顔お願い
ナナちゃんは今日も女の子全開だね照れ




ポメラニアンのジャズくんねずみ
今日は体半分の長さにカットしてスッキリしたねキラキラ
春の訪れが待ち遠しいねジャズくん🌷
にっこり〜爆笑



プードルの太郎くんねずみ
げんき、ゲンキ、元気ー‼️
今日もパワー全開で来てくれた太郎くんロケット
長くなった毛もスッキリしてより身軽になったねウインク



ヨーキーのムクくんねずみ
ムクくんも元気だねー!
長く伸ばした耳の毛がチャームポイントだねニコニコ




ミックス犬のホロちゃんねずみ
お洒落カットのホロちゃん!!
黒い子ってなかなか写真撮るのが難しいのに、ちゃんとホロちゃんらしく可愛く撮れてよかったね照れ



プードルのメープルちゃんねずみ
どうしてもママと離れる時は寂しくって鳴いちゃうねアセアセ
ちゃぁんと迎えに来てくれるから大丈夫だよぉ〜キョロキョロ❤️





プードルのラブくんねずみ
私はタイミングが合わずお久しぶりにお会いしたラブくんクローバー
ちゃんと月に一度トリミングに来てくれるのにねハッ
右足作業以外、ずーっと最後まで眠そうなラブくん
どうして右足だけいつも⁉️びっくり



マルチーズのわんわんくんねずみ
今日はどうしてもお耳掃除が嫌だったわんわんくんびっくり
こんな可愛いお顔で怖い顔して怒っちゃいやよもやもや
    



チワワのリンちゃんねずみ
おっとり癒し系りんちゃんおとめ座
今日はシャンプーコースに来てくれました
お家ではお姉さんわんこちゃん達がお待ちかなだねキョロキョロ



ダックスのチョコちゃんねずみ
今日は注射も頑張ったチョコちゃん 💉
初めから最後までずーっとお利口さんだったからすぐに終わっちゃうねウインク



シーズーの花ちゃんねずみ
ちょっと最近太ってしまった花ちゃんタラー
毎日抱っこしているお母さんはやはり気がついたようですねもぐもぐ
次はまた減ってるかな❔



皆さま、またきてくださいねカエル



いいだ動物病院いがら
☎︎0265-32-1315


いいだ動物病院かなえ
☎︎0265-53-4662