初のホーム観戦 | ダイサンZのブログ

ダイサンZのブログ

気ままに自分の好きなサッカー(Jリーグの大分)を書きます。
たまに政治も書きますので気軽にご覧ください。
よろしくお願いします。

25日に初の大分トリニータホーム観戦!
日帰りなので当然飛行機で行きました。
時間的にJALしかないので、こんなCAさん乗ってるのかな

なんて思ったけどいるわけないよね。(笑)
飛行機に乗り10時に来ました大分!


しかし大分は、暑い暑い!
バスで大分駅に向かい、大望の大銀ドームまで行きました。




すごいでかい!
そしてスタジアムの中へこの日ハロウィンの関係なのか?サポクラさんが仮装してノリノリだったな~


さぁ大事な試合は、東京からはるばる来たから絶対勝つんじゃいと思いながらも前半ペース掴めず0-0のまま後半へ  。(^_^;)
でもやってくれたんです。一点目がエヴァ、二点目を俺達のヒーロー為田が芸術的なループみたいなシュートでゲットゴール!(^ω^)
そしてそのまま勝利!
やった~ーー!
大分よりの使者(T-T)ながら歌いました。
さぁ今度は、大宮戦に行けるかな?
絶対勝つ!