本日、年末迄掛かって回収設置してきたボアアップバージョンの集塵バグフィルター関連一式の施工が完了しました

屋内バグフィルター二台を撤去して、その分まで以上の高性能機と成りました



バグフィルター本体の総高さは2メートル以上高くなり、建物から飛び出して見えるものがより一層目立つように

来年、仕事初めからはフル稼働出来る事になり、集塵効率も格段にアップして、排気ダクトからの暖房効率にも期待が寄せられる所です



工場に伸びる集塵配管も今までよりも本数が増え、今までよりもより一層ごつく見えるようにも思います

新年早々からは10ヶ月にも渡り代替え機として小型集塵設備を貸与して来てくれたサプライチェーンの企業の皆さんに返却をもスタートしていける運びと成りました

本当に長い間お世話に成りました

おかげで何とかここまで来ることが出来ました

本当にありがとうございました