.

2016.06.07

みなさん、お久しぶりです。
覚えていますか?

飯田杏実です。
これで、あみと読みます。

覚えていてくれていたら光栄です。

.

私も大学1年生になりました。

去年1年間、受験勉強に専念すると決めて、この世界から遠ざかりました。

まだ予定は立てていませんが、また復帰します。
温かく見守ってください。

.

さて、今日はずっと前から食べたかったコレ!

{C619C637-5218-4783-A856-340EE6B90317}

Haagendazsの抹茶クランブル食べました💗😊
幸せです。ぜひみなさんも。

.

ということで、これからも末長くよろしくお願いします🙋🏻💭

a m i


こちらもチェック✔︎

  ⚪︎Twitter:@Amitan074
  ⚪︎Instagram:iidaami