.
2016.06.07
みなさん、お久しぶりです。
覚えていますか?
飯田杏実です。
これで、あみと読みます。
覚えていてくれていたら光栄です。
.
私も大学1年生になりました。
去年1年間、受験勉強に専念すると決めて、この世界から遠ざかりました。
まだ予定は立てていませんが、また復帰します。
温かく見守ってください。
.
さて、今日はずっと前から食べたかったコレ!
幸せです。ぜひみなさんも。
.
ということで、これからも末長くよろしくお願いします🙋🏻💭
a m i
こちらもチェック✔︎
⚪︎Twitter:@Amitan074
⚪︎Instagram:iidaami
