かわいいロボット | 大航海時代 ~飯田高校41回卒 同窓会~

大航海時代 ~飯田高校41回卒 同窓会~

長野県飯田高等学校 高41回卒 同窓会blog-HP

1日雨降りだった、6月の最終日。
家中の紙類がしなしなしていました。
エアコンをドライにして、サーキュレーターを一日中回してました。

職場に、お掃除ロボットがいます。
よくある丸いタイプのではなく、箱型。
液晶画面に目が表示されて、ときどき瞬きとかするんです。
ゆかの凸凹に当たると、びっくりしたような動きになるんです。
子どもの頃にみたアニメに出てきたようなロボット感で、ついつい見てしまいます。
昼間充電スポットで充電されてる姿も、なんともかわいくて。

さて、私も週末で、充電できました。
今日から7月。
早いですね。
また、がんばりますか。

A組 熊谷