少しずつ | 大航海時代 ~飯田高校41回卒 同窓会~

大航海時代 ~飯田高校41回卒 同窓会~

長野県飯田高等学校 高41回卒 同窓会blog-HP

連休に読んだ本にあった、溜め込まない習慣を身につけるべく、少しずつ実践中。
あと、スマホから目を離して、自然を見ること。
実践すべくお散歩に行こうと思っていたのですが、片付けたかった用事のところで手こずってしまい、断念。

相変わらず、お休みはどんどん時間が過ぎてしまいます。
でも今日は、いろんなことができました。
少しずつ、少しずつです。

そう言えば、この間「あなたの座右の銘はなんですか?」と聞かれました。
みんないろんな言葉をあげてました。
なんでそんなことを聞いたのかと聞いたら「理由はないの。なんとなく、、、」
そんな理由?
でも、みんなのそれについて聞いていくと、その言葉絡みのことが皆さんいろいろで、聞かせてもらったらおもしろかったですよ。
さて、皆さんの座右の銘はなんですか?

私は、高校の古文の教科書にあった一文です。
うふふ😙
それもいいのか?

A組 熊谷