ビバ転勤
こんにちは。あつしです。僕はこの頃会社の都合で横浜に転勤になりました。以前は東京にいたのだが、初めはあまりの不便にないたものだが今では結構快適に過ごしている。町は結構きれいだし、人は優しいし、これで彼女がいたら文句ないかな。東京でケバイ女ばかり見ていたせいで、こっちの女がすごく清楚でかわいく見える。(ちょっと偏見)何とかゲットできないものか思案中だ。こっちの男(友達)もすごく親切ね人が多いから、女紹介してくれと頼み込んだ。こんどWデートだ。写真を見る限りすごくかわいい。なんかわくわく!じゃ、また今度。
