FX今の状況は、エントリーしないって決めてたけど昨日したらやっぱりだめでした。

いつもドル円してますが変動幅が狭いしもう少し上がってくれるとと思いながら だったら仮想通貨と思ってエントリーしたら通貨変えてないし。エントリーした通貨は、微妙なところだし。我慢してたら逆に振れたので損切り


まだまだ、簡単な確認ができてない。


仮想通貨は、調整で上がるのもすごいけど

下がるのも凄いね。

また、もどったから良かったけど

少しレンジが続いてるけど

まっ、どうなるか。見守ります。


株は、先日買ったのが良かったです。

こちらももう少し静観でしょうか。


昨日、久しぶりに孫にあって

抱っこさせてもらいましたが

やっぱり、孫はいいですね。

なんとなく孫がいいっていう本質がわかった気がしました。

孫は、可愛いですね。

孫を抱かせてもらえて感謝 感謝です。




 

 部分洗いは、このウタマロよく落ちます



 

 仕事柄よく汚れます。きついときは、洗いしてそのままつけ置き翌日か翌々日に洗うと落ちます。



 

 発電機、あったらやっぱり便利ですね。静かですし。燃料もなかなか減らないです。