このところ株も上がってるし、仮想通貨、ゴールドもあがってるということで

そこまで、みんな上がる?

って思ったりするんですが

けど、円高に動きですね。

そして、FX流れに乗りそこねて

先週末ダメダメでした。

そして、反省から設定修正

本日なんとか戻しました。

良かった。

やっぱり熱くなりますね。

それを元に今日はよく考えて

昨日も取れそうだったけど躊躇しましたが

結局勝ってました。

まっ、そんなこともあるさと

少し通貨の種類を増やそうとトライしてますがやっぱりまた、よく動きがわからないってことでドル円が主ですが

少しづつでも見ていこうと思ってます。

仮想通貨は、すごいですね。

株もすごいですね。

と世間は言ってますがあまり恩恵はないですが

損をしないようにやってます。

何にしても今日は良かった。

先週末ブルーですからね。

気持ち アゲー!です。^⁠_⁠^


タイトルとモニターが

昨日気づきましたが

今話題のNVIDIAでした。


グリーンがハートでした。