FX日々新しいことにチャレンジ
そんなこんなで今までは、勉強エントリーだったのが
ラット数を増やしてあの手この手でエントリーした
長期的にはロングだったけど
少しだけ短期だけショートで入ると
先週ばくあがり
ロット数上げたらマイナスがだいぶ出ましたが
今日でなんとか取り戻しました。
もう少し今の内容で続けて
結果が伴ったら
次の段階に移行しようと思います。
なかなか、奥が深くて活字を読んでもよくわからんから
やったらわかるわとエントリーして
なんとなくわかったこともありました。
少しづつですが今はプラスになってます。
これがもっと大きな数字になればいいなあと
思ってます。

仮想通貨は、じわりじわりと上がってきてますね。
5万とかいってるけどもう少しいくようにも思うけど。
ただ、あれは、本当に動きが読めんね。
調整局面も多いし。
株は、最高値更新
けど、バブルのときっていうのが少し気になるところ、
少しゆっくり見直す時間を作らなければ。