久しぶりの投稿になりました。

年末からなんだかんだとバタバタしてました。
そしていきたかった。ルミナリエ
行ってきました。
それまでに仮想通貨急騰
おっ、と思ってたら下落
うーん🤔、
年末からFXもはじめててプラスになったので
少し違うパターンのを試してます。
調べもしないで昨日エントリー
なぜかすぐ利確の表示が出たけど
違うとみたら
エントリーしたまま
これは、ほっといて寝られない。
なんか、そこからあっち見たりこっち見たり🤣
やっぱり最低エントリー利確まではデモできないといけないですね。
まっ、最低の動かし方はわかって。
プラスにもなりましたが。
今は、少し動きがわからないですね。
2〜3日ぐらい様子見かな。
バイナリーみてみよかな。

ルミナリエいって
気持ちがいっぱいになり
目頭が熱くなりました。

合掌

仮想通貨
日本円 国が通過を認めてるから使えるだけで
破綻したらその通貨は使えなくなる。
そんな時にドルとか
仮想通貨
認識がまだドルって人が多いかもしれないけど
世界通貨があればそっちを買う。