今年のお盆は、旅行を予定しており

それまで、仕事も頑張ろうとしてたら

体調が・・・?

へんだなぁとか思いながらも仕事をこなしてましたが

どうしても我慢できなくなり病院へ

コロナだといわれ

そうなるともう動けません。

食欲もなくなってたので

ずっと横になってました。

がよくなる気配もないし

関節痛が毎日痛い。

そのうち筋肉痛なのか?よくわからんようになり

寝返りの痛みがまでが我慢できなくなり再度病院へ

調べるとよくあるみたいで

点滴してもらい薬も新たなのをのんでたら食べられるようになり

なんとか動けるようになりました。

個人的にはコロナ舐めてなように思うけど

あれは、かかると動く気持ちすらなくしてくる。

気をつけないと思いました。

もうかかりません。

また、旅行も計画します。

さて、仕事も頑張ります。