会社勤めしてたときは、毎週のように行ってた生見

個人で初めて、会社をやめてからは、2回行ったかな?

それから、しばらく行ってなくて3年ぶりぐらいかと自分的には思ってるけど
ゆっくりまったりしてこようかと思った、
波でかい😅
まったりって感じではないか〜!

けど、来たから入るよね!
入るとほぼ、入れるところがない
乗ったらまきまきのところに突っ込むみたいなの繰り返し

3時間以上入ってたけど
まともに走れたの一本だけでした。

けど、久しぶりにカットバックできる波に当たり
気持ち良き

ゆっくりするつもりだったので
一度上がって
気持ち次第で2ラウンドもありかと
休憩してそろそろと思ったときには、
もう巻き巻きいいかと
あと、形も朝よりあまりだったので
そのまま帰路につきました。

久しぶりのホームは、やはり、落ち着きます。

仮想通貨は、下がりましたね。
来年大底とか予想してる方が多いですがさて、どうなるのか。