今の仕事は、よく体を使うのですが
今日は、体力つかうだろうということで

淡々とマイペースでしようと心に思って始めたんですが

思った通り きつい
しかも、あまりそんな気持ちもないと思うけど

自分の動き待ちをされて ペースが違ったのと
思ってたより腹筋を

ちがうなぁ 腹の脇部分をつかったんでしょうな。

両脇腹と腹筋の間が
10年ぐらいぶりかな

に攣りました。

腹筋つるのって 思ってるよりきつい

こむら返りは、足の裏をのばすと楽になるけど

腹筋て伸ばす方法がわからない。
リンボーダンスが得意なら問題ないかもしれないけど

そこまでイナバウアーできないから ひたすら攣るのが収まるまでただ待つのみ

けど、おもったより早く収まって
よかった。

やっぱり定期的に波乗りいかないと

さて、仮想通貨 いいですね。
好調です。その上トレードしてるから
すこし調整入るかな?
そのままあがるかな?

kininaru