以前はルートセースル的な仕事でしたけど

今は、外で作業する仕事をしてるので
作業によって、すごく疲れる。
そして、そんなときに限って
ビールを飲みたくなる。

まさに、今日がそんな日

ですが、つかれてるんでしょうな!

酔いがむっちゃ早い
ビール350一本で

目が・・・まじか

あと、夏は、暑い
オーストラリアは、夏は寒いのかな?

暑いと汗をかく。
汗をかくと 自分の服ながら臭い。

あのにおいどうも苦手なんよね!
予備の服 車に常備しとこかな。
ってぐらい くさい(笑)

さて、
仮想通貨をもとにトレードをして資産をふやそうと
日々奮闘してますが

昨日は、われながらびっくりしました。

口座の総資産が思ってるより増えてる。

びっくりしたあと、
にやっとしたのは、私です。

もうひとつ、バイナリーオプションもしてるんですが
どうもまだまだうまくいかない。
もっと勝てるところを自分なりにきめないと。

また、仕切り直し。

kininaru