10年前ぐらいに

トライアスロンに参加してた時期があって


オリンピックのトライアスロン競技をライブでみたいと思ってたら

もう、終了してた


でも

今朝起きたら


トライアスロン混同リレーというのをしてて

見てたけど

面白い。


SUIM300×BIKE3400×RUN1000を女男女男の順で国対抗で行う。


各アスリートによっての得意種目もあるし。

その国の代表四人の総合力で競う。


結構順位が入れ代わり。

あと、

短距離だからスピードも早いし競技も早いテンポでかわるから見てて飽きない。


観戦するにはいい競技


まっ、大前提として興味がある。

あと、

いつもは個人競技が

チーム戦になるから

ゴールの時のチーム感が

トライアスロンでは、

あまり見ない光景で

なんか、良かった。



今はサーフィンもしてるから

ウエットスーツに馴染みがあるけど

ウエットスーツを初めて着たのがトライアスロン

トライアスロンのウエットスーツは、ピチピチ

中に水が入ってこないように…

なので着るときに慣れてないと一苦労する。

初めて着るときは一時間ぐらいかかる。🤣


あとは、季節によってフルスーツだったりスプリングだったり


サーフィン用は、そこまでキツキツのサイズではない。

ただ、場所によって

生地の厚みが色々あるみたい。


私がいるところなら

3mmから5mmあれば、十分


もっと書き込みしたいけど

長くなるからこのぐらいで!



さて、仮想通貨、戻ってますねぇ。

このまま、上がってくれることを祈りつつ。

トレードで稼ぐ。

 

kininaru