健診で注意が必要な数字が出て

保健センターの方から定期的に連絡頂きます。


それが気になって

野菜を摂るように(気持ちだけかもしれんけど取らないよりはいいだろう!)


このところ胡瓜の味噌をつけて食べるのがマイブーム

あれ簡単でうまい。

暑いときに塩分もとれるし(とりすぎはよくないけど)


なので、袋入を買うのだけど

先日の

めんどくさいときは、

水洗いしてそのままかぶりつき。


なんですが

タバコの臭いが


もー、サイアク

食事のときにあの匂いを感じると食欲減退


食品を扱ってるかたにいつも思うけど


少しぐらいならわからんだろう。

多分、今の流れから行くと

会社としては、商品を扱うときは禁煙になってると思うけど。


食品を触るときは、タバコの臭い

触るのも気をつけてほしい。

吸わない人間は、時間差で臭う。


いつもの仮想通貨


もうそろそろ上がれぇ。

心の叫び。Munk 

 こんなクーラーあったら

車中泊いいよなぁ。

kininaru