なんか、起業して毎日緊張感とドキドキなど

いろんな感情があって

日々なんとか乗りきってます。


今まではAndroidだったけどiphoneめ使い方ぐらいは覚えないとって思ったり

日々帰宅後も勉強をして


楽しい投資の勉強の時間が今は少ない

もっととりたい。


そして、今日はまた、違うことでお誘いいただき勉強会


やっぱり思うことって大事なんかなぁと思ったりしてます。


どこまで行くんかな?

自分でもわからん。😂😂😂


いつもの仮想通貨ですが

先週かな

そろそろ、復活かと思えば

今日は、戻ってましたね。

BTCは、変動があると言っても

動きが一晩で10万〜20万の変動とか

こんな時は、放置して

朗報をまちます。😄🍷🍀




kininaru