仕事をはじめて一週間

なにかとワクワクと不安感とがいりまじって
なんか面倒な感情ですが

これで続けていけたらいいと思います。
そして、充電器をつかう機械類を使うので

充電はするけど、インバーターなんかもあれば便利かと思ってるんですが
仕事でもつかえるし、車中泊でも利用度が高いと思います。

けど、今回もそうだけど、今更ですが元嫁には感謝をすごく感じています。

さて、いつもの仮想通貨ですが
下げてますね。
下がるときは、下がり方がすごい。

なのでチャートを見てると気が気でない。


なのですごく久しぶりに
見ないことに、

けど、それでも儲けがあるから

しばらくは、一日一回チェック



精神衛生上いいことをしようと思います。(笑)

kininaru