車中泊を週一でもしたいと考えてるんですが

そこに、PC、コンロなどとつんでサーフボードをつんで海へいって車中泊をかんがえてるんですが

そこで、ひとつほしいのがポータブル電源、最近のコストパフォーマンスが高いと思ってます。
少し前なら20万安くて10万代
このところ5万だいから出始めててしかも容量も大きくてポータブル冷房もそれで問題ないと
キャンピングカーのメーカーにきいても簡単なんだったらそれでも問題ないと
広くなるとそれだけ大きいのも必要だろうが

これから梅雨から夏を迎えるので
パーソナル冷房は、あると快適な車中泊を送れます。

いつのことになるか秋には、いきたいなぁ!

kininaru