一つのグループに属したら
やはり、グループのやり方に沿わないといけない。
それは、
うまくそのグループの中でやっていく方法

それは、理解できる。

けど、
人が少しでも早く終わらせようと考えてしてることに

ここは、そうだからと
ただの自分の都合で行ってくるのがどうも我慢ならない。

やはり、会社員としては、
無理かと
このところよく考える。

もう、止まらんのよね。
これも、年行ったからかな?

リップル下げ止まったね。
けど、あーなると買うよ売るも
チャートが動いてるだけで

何もできないような気がする。
そのあたりも難しいところであるような気がする。

予想では、値を戻したけど
下げかもしれんけど
その後どう動くかなんだろうけどな。