朝一起きれず
その時間に起床(^^;

準備してたから即

生見ハードそうやな
など考えながら
着くとセット間あるから
なんとか、でれそう

引いてきたら移動かな?

やはり、セットはダンパー
なかなか、突っ込めそうな波が・・・

それでも、選ぶと横には走れそうなのが数本

一本いいの乗ったけど
ダンパー多かったからすぐプルアウトした。

あれは、もったいない。

途中、少しおとなしくなった時間帯があったけど
この時期の生見なめたらあかんな

サイズ上がったのか?
ダンパーから見る高さが洒落にならん。


心折れて
ポイント移動

宍喰

何年ぶりかな?

セット頭はあっただろうけど
走れるところがあるから
気持ち良かった。

カットバック何回か
その後、リップを使ってのカットバックしようとしたらダメだった。
掘れてないとあかんのかな?

なんにしても
肩パンバン

ありがとうございました。(^o^)