夕方あがるらしいから
昼前後からいこうかと思ってゆっくりしてて

娘の祝いものを買い物へ

メールで画像送ってもなんの返信もなし?

なら、こっちできめてもいいんか。

ってことで かっこいいのに決めて 帰宅して直ぐに海へ

4時間ぐらい海で遊べる(^^)

だが、帰宅時にメールが・・・

こんなの いやだ~ (^^;

もっと 先に言えよ。

しょうがない。娘のためじゃ。

そのまま、海はあきらめ Uターン

道中の中 波チェック

セット胸   え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

サイズ思ったよりあがってるし しかも潮は満潮ちかい。

やっちまった。

波をしりめに

北部をあっちこっち 走り

これでは、ストレス発散できぬ

バイク(自転車)で地元海チェック

たたんわな(^^;)

なんだかんだで帰宅すると

息子カップル登場
地元の大きな梨を差し入れ

洗車するということで
こっちも自転車で差し入れを買い物へ

そのまま、ハヤシライス

なんか、久しぶりに海以外で
休みの日に バタバタした。

こんなのも いいかな。

来週は、海いくぞ~!