さぁさぁ。

いい加減テールグラブしかできないSWを変えましょう。

前回フラットに回れるコツを掴みかけ‥てはいませんが、これができれば他のグラブもできそうです。

とりあえず、ニアミュート!








板が


折れたー!!!

初めて折れました。

なんともいえないこの切なさ(´・ω・`)ゴメンネ板チャン・・・

ここで!!

いただいたスキーボードを!!

使いました(≧∇≦)

いやぁ。

難しいぜよ。

とりあえずブラシで滑る練習から 笑

そして1番台へ。


360をかけたつもりなのに。。。

720。。。1番台なのに‥

スキーボード使ってる人がくるくる回っている理由がわかったような気がします(・∀・)

同時に自分がどれだけベースができていないのか、よーくわかりました。

スキーボード、良いです。

正しい位置がわかる。


本日はせっかくまいちゃんとたつやくんと時間帯が合ったのにな。

私、ズタボロ(>_<)


ぬあー