秋ですねぇ。。
FreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-111101_1153~02.jpg

と、言えば。

もちろん

WJ寒い!!!

水冷たい!!!

昼間はまだ良いですね。

明日は祝日で人も多そうですが、昼に行こう。

寒い寒い。

そんな時はジブですね!


本日主にやってみた事は、SW900とレギュラー360ニアミュート。

現在左足首に違和感があるのでミュートは断念。

ニアミュート‥あまりやった事がありませんが、板にふれるくらいはできたので、これからはやっていこうと思います。

セーフティは全然ダメなんだけどな(´・ω・`)


そしてSW900。

もちろんまだまだですが、なにかを見つける事ができたら4番で行けそう。

まだ2回しか見えた事ないのですが。

とりあえず本日は低く、そして引く事を意識したかな。


引くタイミングも色々試してみたい。

せっかく大嫌いなWJにきているのだから!

あとはやはり、待つ事ね。

でもでも...
WJですけどね!

トランポリンでできないことはWJでできない?WJでできないことは雪上でできない?
ん~。

難しいです!楽しいです!スキー!


久しぶりにレオパードにしました!

ゴールドベースに紫と茶で^^
FreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-111101_1141~01.jpg


明日はジンギスカン食べます
\(≧∇≦)ノハート