たくさんの人と関われました(^^)

社会にほとんど触れていない私には楽しくもあり、衝撃の素晴らしい時間です^^

何年も何十年も続いてきた歴史。

素晴らしいですね。

今まで自分の為だけの時間を過ごしてきた私にはとても刺激的です。

日々工夫があり、それでいて初心は忘れない。

素敵ですね。

今までがちっぽけに感じたり無意味だったのかとさえも感じてしまう複雑な時間でもあります。

信じて継続して我が道を突き進む。

全てはうまくいく。

と。

同じかもしれません。

同じかもしれませんが、時代や環境、

大切だな、と。

それでも

成功する人には無意識に法則があり、

それにくらべ

私にはそこまでの力はなかった

と、感じてしまいます。

レベルが低いのですね。

私は人に流され流され流されてきた、自分を持たなかった、今現在の自分が今なのです。

自信過剰でいなければ、今に辿り着けませんでした。

どうでしょう。

なにが残っていますか?


肉体が残っています。意思が残っています。

全ては失っていません。

麻痺があり、本来の身体とは違います。

でも私がいます。

これから何ができるかな。

スキーはやめて、一歩踏み出したいです。

楽しむスキーでもいいではないですか。

でも

今の私にはそれができません。

大好きなスキーを消す事ができません。


ひとつ


わかった事実があります。

ここで今の目標を諦めたら、

大嫌いになると思っていました。

大嫌いになんてなれなかった。

好きだよ。


スキーが大好き。


血筋でしょうか。