今まで数回トランポリンをやってみましたが、今回はJISSのトランポリンへ(^^)

FreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-111016_1436~01.jpg写真はお隣
りの建物でしたが(笑)

昨日測定をして今回はトランポリン。

エアリアルの選手だった方々がコーチングをしてくれます!

なんて豪華な面々!素敵すぎます!

事前に何度かトランポリンはやりましたが、こんな素晴らしいトレーナーさま達がいるなら‥!

どうせなら基礎を学びたいと思い、初級~に参加させていただきましました。

↑というか初心者ですので、まずは基礎から!

こんな機会たくさんある訳ではないのでとても良い体験ができました(^^)

驚いた事はこんな雲の上のような存在のトレーナーさまが私の事を知っていた事‥!

なぜ???

と、思いましたがそれだけこの施設にいる方々は様々なスポーツに視野を広げて情報を得ているのですね。

おそらく(笑)

また次回、是非行きます!

後半は前日の測定結果をふまえてのお話を聞きました。

まだまだ身体を元に戻せます!

確信しました!


競技は現トップ、若手のみんな、どうか実現していってもらいたいです。

応援していきます!