erikongのFreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-ファイル0067.jpg
新潟湯沢に行きました!


スキー以外で湯沢に戻るのは久しぶりです。


なにをしに行ったかというと‥



実は実家は宿なのです!!



私は卒業後もFreeSKIは続けます。


そのため大学4年生のこの時期、私は就職活動なるものをしていません。


人生全てをFreeSKIにあてます。


普通の人から見れば理解されないかもしれない。


というか、されない。非現実的すぎる話しですもんね。


親ですら理解してくれていない状況です。


私のまわりには敵やら反対やら批判が常に付き纏っています。


それでもSKIがしたい!


夢を叶えたいのです。




今回実家に戻ったのは調理師免許の手続きをするためです。


いつ実家を継ぐ事になってもいいようにです。



もし私が女将になったら遊びにきて下さいね♪


(笑)


雨だから日課の散歩&リハビリにいけない~



今日はダブルビジョンがひどいです。



新宿でイベントがあるのにいけないかもしれません↓↓


はぁー