やまぴーと久しぶりに再会\(*^ω^*)/


やまぴー元気です☆


もぅ杖使わないで歩くよ☆


私と彩那とやまぴーと☆


そしてもぅ一人☆


神也くん\(*^∀^*)/


彼とは初対面☆


やまぴーの今いる、就職訓練校?のお友達だそぅで☆


彼は高校二年の時バイク事故で車イスとなりました。


皆さん知ってますか?マンガの【リアル】。


有名ですよね!車イスバスケの話☆


その元々のモデルとなった人物が神也くん☆
(やまぴー語る)


ぃや、オレじゃないっしょ(笑)
(神也くん語る)



真相は謎に包まれてます(笑)


かっこよすぎです☆


自分まだまだだな。


って思った!


人それぞれ思いはあるけれど、思いの度合いは人それぞれだけど。


神也くんと出会って


色々考えさせられた!!


勇気もらった!!



また素晴らしい出会いをしました♪


私‥


まわりにこんなすごい人がたくさんいて



なんてラッキーなんだろう。


恵まれてる!!


一つ忘れました。


写メとり忘れたーー!!!!!



次回は神也くんと2ショットでとるぞー☆


会ったばっかで彼の事なんにも知らないけど。


かっこいい!!もっと知りたい☆


respect!!!



ちなみに見た目もィケメンです(笑)


試合とか見にいきたいな♪


また会える事を楽しみにしてます☆


彩那☆遠くまでありがとう☆
酔っ払い江里子連れてってくれてありがとう☆
アルコール控えます↓↓



頑張るぞー☆



今湯沢にいます!金土日練習いっぱいするぞっ☆


やる気でてきたぁ!



くるりんぱ右足だけでin挑戦するぞ♪