erikongのFreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-090412_1507~02.jpg
ぇー…江里子腹立ってます。笑っ


かなり腹立ってます(笑)


なんでぁたしが人に教えんきゃいけなぃん!!


今日はぁたしよりうまい人いた。


もちろん男だけど。


そっちに聞けよ!


なになに?

だって話しかけんなオーラでてるんだもん。



…私には話しかけやすいオーラ出てますか!!


ですよね!ライダーだけどケガ人の役立たずぺーぺーですもんね!!


くそーまぢなめられてんね。


なんでご丁寧に教えんきゃいけんのよ!!


しかも初心者レベルの内容。


自分で考えろー調べりゃわかるやろー!!!


なんで今までの努力簡単に伝えんきゃいけないんよ。タダでさー

苦労しろ。


んな知りたいんなら金だしてキャンプとかいけばイィだろー!!
私にはなんも得るものないっしょ。


お金の問題いってるんじゃありませんよ。


今までのケガ、リハビリ、苦労、悩み、努力があったからこそ腹立つんです。



うまくなりたい。





うまくなりたい!!!!





誰よりも!!!!





まだまだ努力足んないな。ぁたし。



はい!腹黒blogですね!笑っ




常に上みてますよ。


私は!

…Enjoy SKIじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


意識から普通じゃないんです。


人それぞれでしょ?



わかってくれる人いないな。


イィもんイィもん。どーせ変態だもん。



愚痴おわり!!


本日もバンプスのショップライダーさん(ぉぎちゃん)達とGALAにいきました。


刺激されるなーいつも。


楽しい☆


題名の通り顔面負傷です(笑)


写メの鼻下に注目(笑)


鼻下からあごにかけてバンソコです(笑)


フロントランディングしました( ̄○ ̄;)
顔着(笑)


でも江里子の治癒能力はんぱないです(笑)


3日もすれば治るでしょう(笑)


くるりんぱ。腕の意識たりてなかったな!


早くBox直れー!!




現実逃避おわり(笑)今日からまた東京。


水曜にまた帰ってこよかな(笑)


スキー楽しい♪


昨日、今日は炎天下でした(・ω・)ノ